「令和最高の美ボディ」雪平莉左、自らリクエストしたフリルエプロンの際どい姿

 グラビア界で「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が自身のInstagramで刺激的なエプロン姿を披露し、ファンをメロメロにさせている。

雪平莉左グラビアまとめ/画像54点

 1日、雪平莉左は「私がリクエストしたエプロン…!」などと記して画像を投稿した。

 フリフリの白のエプロンをまとい、前かがみの体勢で女神のような微笑みを浮かべているものだ。

 エプロンの胸元からはボリューム満点の柔らかそうなバストがチラリし、深すぎる谷間に目が吸い寄せられそうになる。

 中に何も着ていないように見えることから、思わずよからぬ想像をしてしまいたくなるカットだ。

 これは4月に発売した1st写真集『とろける。』(集英社)からのオフショットのようで、ファンへの感謝を込めて公開されたようだ。

 これにネット上では「ドキドキしちゃうエプロン姿!」「夢とロマンが詰まってる」「透明感ありすぎ」「癒される…自然と笑顔になった」などと雪平莉左への称賛の声が相次いでいる。