「ねえ!好き!!!」新谷姫加、最上級あざと可愛さ炸裂!

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリアに所属するタレントの新谷姫加が、自身のTwitterで透明感あふれる水着ショットを披露してファンの熱い視線を集めている。

【新谷姫加】超無防備な「あざとニット」

 28日、新谷は「ねえ!好き!!!」というコメントと共に画像を投稿した。

 新谷は発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のセンターグラビアに登場しており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ヌーディカラーのワンピース水着をまとい、かがんだポーズでキュートな笑顔とバストの谷間を見せているカットだ。

 新谷は「あざとさの天才」とも称されるが、透明感あふれるオフショットと「好き!!!」のセリフの組み合わせは、まさに「あざと可愛さ」の最上級レベルといえる。

 これにネット上では「姫ちゃん大好き!」「最高の笑顔やん!」「夏っぽくて素敵」「透明感ありすぎて透けそう」といった称賛コメントが殺到した。

 新谷はグラビア人気が沸騰する一方、来春公開予定の映画『まなみ100%』への出演が決定するなど活躍の場を広げている。

【新谷姫加】すっぴんデコ出しスマイル

 30日に23歳の誕生日を迎えたことで、今後はキュートさに加えて大人の色気も徐々に高まっていくとみられ、さらにファンを増やしそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up