あざとさの天才・新谷姫加のすっぴんデコ出しスマイルが「マジ最強」と大評判

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリア所属で「あざとさの天才」と称されるタレントの新谷姫加が、笑顔のすっぴんショットを公開。別格のあざと可愛さと透明感にファンがメロメロになっている。

【新谷姫加】スウェットと水着の振り幅がヤバい

 新谷は「アセアセ」というコメントを添えながらTwitterに2枚の画像を投稿した。

 1枚目は笑顔で目を細めながら「萌え袖」からピースサインをのぞかせているカットで、2枚目は指先を額に当ててカメラ目線になっている写真だ。どちらも珍しい「おでこ出し」スタイルとなっており、それが余計に可愛らしさを強調している。

 新谷はファンからの「眉毛かわいい」というコメントに「すっぴんだからウスイ」と返しており、この天使のようなカットはノーメイクで撮影したようだ。

 ネット上では「笑うと目が線になるタイプの笑顔に癒される」「これでスッピンなのか…!」「これぞゼニガメスマイル」「笑顔デコ出しは最強の可愛さ」といった声が寄せられ、大好評となっている。

 新谷は「すっぴんの透明感は負けないど!!!」とも記しており、自身の大きなチャームポイントとして「透明感」を大事にしていることをうかがわせている。

 実際に透明感はグラビア界の中でも屈指となっており、持ち前の「あざと可愛さ」との相乗効果でぐんぐんとファンを増やしていきそうだ。

【新谷姫加】柔らかで艶やかな「プリンセス・カーブ」

(文=グラッチェ編集部) 

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報