新谷姫加、あざとさの天才が魅せたキワキワの「あざとニット」が大反響

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビア界で「あざとさの天才」と称されるタレントの新谷姫加が、自身のTwitterでドキリとするようなあざとさ全開の美麗なバックショットを披露して大きな反響を呼んだ。

【新谷姫加】リアル白雪姫ショット

 26日、新谷は「あざとニット、、、」というコメントと共に画像を投稿した。

 大きめのニット衣装をまとった後ろ姿のカットなのだが、大きく開いた背中部分は何も身に着けていないように見える。

 キュートなヒップラインがあらわになった下半身も含めて「何も履いていないのでは…」と想像したくなる刺激的な1枚だ。

 露出度の高さだけでなく背中の美しさや透明感も抜群で、新谷の真骨頂である「あざと可愛さ」が爆発している。

 これにネット上では「は、履いてない!?」「あざといのレベル超えてる!」「あざとけしからん!」「背中がきれいすぎる」などと興奮状態のコメントが殺到した。

 公開から1日足らずで「いいね」が1万2000件を超えており、これを機に新たに彼女のファンになった人も多いようだ。

【新谷姫加】あざとチラリ…

 今回の写真は発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)からのオフショットで、グラビア本編も含め、日が経つにつれて反響が広がっている状況だ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up