「前開きすぎかな?」新海まき、ワンピース水着で美谷間大開放

※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが、女神のような微笑みで柔らかそうな豊満バストの谷間をあらわにしているサービスショットを公開してくれた。

 新海は先月30日、自身のTwitterに「前開きすぎかな?」といういたずらっぽいコメントを添えながら画像を投稿。驚くほど大きく胸元が開いたワンピース水着をまとい、カメラに向けて笑顔を見せているカットだ。

 「開きすぎ」の胸元からはGカップバストの谷間がのぞいており、透きとおるような白さと美しい形、そしてなかなかのボリュームが見る者を圧倒する。バストに気を取られがちだが、下半身のハイレグの角度もかなり過激で、清純で優しそうな表情とのギャップがたまらない。

 これにネット上のファンは大興奮。「まきさん開きすぎですが……最高なので100点!」「開きすぎだし、下のV字も鋭すぎる!」「開きすぎやしハイレグ!でも好き〜!」といった驚きと称賛の入り混じったコメントが寄せられている。

 新海は次世代グラドル発掘オーディション「グラビアネクスト2020」で審査員特別賞を受賞し、SNSでボディコン動画が人気になったことから「令和のボディコンおねえさん」「令和版きれいなおねえさん」などとも称されている。

 今回の投稿でも発揮されたサービス精神の旺盛さと極上ボディによって、2022年の注目株として飛躍していきそうな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報