田中美久、爽やかボリューミー

※画像:田中美久X@miku_monmon3939より

 田中美久が爽やかで艶やかな水着姿でファンを魅了した。

【田中美久】色っぽ初プラべ水着

 2日、元HKT48でグラビア人気抜群の田中美久は自身のX(旧Twitter)で、「どーーーーん」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 バンドゥタイプのビキニをまとう田中が、色っぽい表情をこちらに向けているカットだ。

 ボリューミーな胸元とキュッと引き締まったウエストや鎖骨とのコントラストが艶やかで、そのギャップに思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「すご!」「素敵な写真ですね」「癒されます」「超ド級やんけ。。」といった称賛のコメントが続々と寄せられることになった。

【川瀬もえ】ずり落ちの色香

 このところ色っぽい投稿で話題を集めている田中には、引き続きグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up