鈴木聖、あわわでたわわな艶ショット

※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が艶やかなあわわショットでファンを圧倒した。

【鈴木聖】フェチ感たっぷり入浴ショット

 3日、グラビアアイドルの鈴木聖は自身のX(旧Twitter)で、「風呂大好き」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ボリューミーなバストに泡をつけて、その胸を両腕で抱えるようなポーズを決めているバストカットだ。

 よく見るとビキニを身につけているのがわかるが、一瞬、裸で泡まみれになっているように見える。

 これにネット上のファンからも、「聖ちゃん、可愛い」「ホクロが白鳥座」「覗いてやる~」といったテンション高めの絶賛コメントが相次いだ。

 さらに、「風呂好きです」といった鈴木のコメントへの返信も殺到し、リプ欄は大盛り上がりとなった。

【斎藤恭代】刺激的な泡まみれボディ

 一瞬、裸と見まがう美女の泡アワショットには、誰もが一瞬でのぼせ上ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up