仲根なのか、ナイスたわわ

仲根なのか、ナイスたわわの画像1
※画像:仲根なのかX@NakaneNanokaより

 仲根なのかがナイスな「たわわバスト」でファンを刺激した。

【仲根なのか】めちゃんこ可愛い谷間っ娘

 グラビアアイドルの仲根なのかは4日、自身のX(旧Twitter)で「おはなの」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 カラフルなボーダーのビキニをまとい、両手を上げたポーズをしているカットだ。

 とにかく目を引くのが規格外サイズのバストで、あまりに大きすぎて水着からあふれ出そうになっている。

 大きいだけでなく形や張りも素晴らしく、思わず見とれてしまうような1枚だ。

 これにネット上では「めっちゃ可愛い!」「今日もたわわ!」「あふれてる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな表情に魅了されたファンも多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【十味】浴衣たわわ美女

 可愛らしい顔立ちとダイナマイトボディのギャップが激しく、今後も彼女の虜になる人が続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up