世良ののか、大バズ確定100センチたわわ

世良ののか、大バズ確定100センチたわわの画像1
※画像:世良ののかX@pia__nonoより

 世良ののかが「バズるバスト」でファンをどよめかせた。

【世良ののか】猛烈100センチたわわ

 グラビアアイドルの世良ののかは6月29日、自身のX(旧Twitter)で「うみーーー!!!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 「#これでフォロワーさん増えました」というハッシュタグが添えられており、過去にバズった画像の再掲のようだ。

 公開された画像は、海で王道の白ビキニをまとい、伸びをするようなポーズをしているカット。

 バストのボリューム感が衝撃的で、思わず目がくぎ付けになってしまうような大きさとなっている。

 これにネット上では「こんな逸材がいたとは…!」「インパクトすごい!」「大きくて形も美しい!」などと称賛コメントが続出した。

 瞬く間に2万件以上の「いいね」を集め、今回の投稿でまたもバズったようだ。

【凛咲子】万バズ確実の不思議ビキニ

 フォロワーも再び急増しているようで、今後さらに支持が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up