乃木結夢、ハイヒールと美ヒップの合わせ技

※画像:乃木結夢X@y_nogi4より

 乃木結夢がハイヒールの似合う美ヒップをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【乃木結夢】Y字パンツで魅せる美脚

 16日、グラビアアイドルの乃木結夢は「うしろもすき?」というコメントとハートの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 水色の水着にハイヒールを合わせた乃木がしゃがみ、振り返っているバックショットだ。

 両膝をつき、ハイヒールのかかと部分にヒップをのせており、水着が美尻の割れ目に食い込む様子が艶めかしい。

 プリッとハリのはる美尻と透明なハイヒールとの相性は抜群で、その美しさに見惚れる。

 これにネット上のファンからは「大好き」の大合唱をはじめ、「カワイイ」「とっても素敵ですねー」「めちゃ可愛い」といった称賛のコメントが殺到したのだった。

【新田ゆう】コチラは黒ハイヒールで魅せる美ヒップ

 ハイヒールがよく似合う美ヒップ際立つ後ろ姿にメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up