林田百加「ふんどし」状態の極小ランジェリー

林田百加「ふんどし」状態の極小ランジェリー姿の画像1
※画像:林田百加X@moka_hayashida2より

 林田百加が「ふんどし」状態の極小ランジェリー姿でファンを刺激した。

【林田百加】黒スケM字開脚

 グラビアアイドルの林田百加は17日、自身のX(旧Twitter)でDVD発売記念イベントを告知すると共に1枚の画像を公開した。

 ローブをはだけさせ、大胆な変形ランジェリーをまとった姿をあらわにしているカットだ。

 下半身のランジェリーはヒモとわずかな布しかなく、ほぼ「ふんどし」のような状態になっている。

 形のいい美バストもたまらないものがあり、独特の色気を醸し出している1枚だ。

 これにネット上では「素晴らしきボディ!」「ミニティアラも可愛い!」「美しい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな笑顔と大胆すぎる姿のギャップに多くのファンがメロメロになったようだ。

【ふんどしグラビア】武田久美子から川崎あや、森咲智美へ受け継がれる伝統

 林田は「令和のハイレグプリンセス」と称されており、今後さらに人気が高まっていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up