杉原杏璃、しっとり寝ころびの色香

※画像:杉原杏璃X@Anri0612Anrより

 杉原杏璃が大人の色香ダダ漏れの肉体美をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【乃街まの】キュんとする二次元級美ボディ

 28日、タレントで投資家としても知られる杉原杏璃は、「前髪切りたいねー おはようーー」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ワンピース水着風衣装をまとう杉原が、ベッドの上で寝ころび、美ボディを見せつけているカットだ。

 大きくあいた胸元が艶やかで、窮屈そうなバストが刻む谷間のインパクトは抜群。思わずその丸みに視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「今日も綺麗だょ」「きれいですね」「今日もめちゃめちゃ綺麗で素敵ですよ」などと歓喜の声が殺到したのだった。

 前髪にまつわるコメントもあふれるなど、色々な意味で反響が広がっている。

【Aimi】笑顔弾ける爽やか美ボディ

 最近では投資家としてのイメージが定着している杉原だが、元グラビアアイドルらしい美ボディは健在のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up