鬼木このは、エナメル超極小ヒモ水着

鬼木このは、エナメル超極小ヒモ水着の画像1
※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが可愛らしくて刺激的な姿をSNSで魅せてくれた。

【鬼木このは】恐縮の女神ヒップ

 13日、グラビアアイドルの鬼木このはは自身のX(旧Twitter)で、小悪魔な絵文字と共に1枚の画像をアップした。

 エナメルの衣装を身につけた鬼木が、ロウソクの灯る妖しげな空間で愛らしいポーズを決めているカットだ。

 この衣装がなかなか刺激的だった。

 超極小タイプにしてヒモ仕様で、滑らかな素肌が無防備にさらされているのだ。

 ブーツや手袋といったアイテムは防御力高めで、それがかえって素肌の露出感を高めているよう。

 こちらを見つめる表情も美しく可憐で、見つめられているこちらがドキリとしてしまうショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「可愛すぎます」「えちえちや!」「素晴らしい!」「ホンマに最高で最強」「女神や」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【鬼木このは】美へそグラ

 可愛くて無防備な鬼木には、誰もが魅入ってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up