伊織いお、婦警コスプレで超大胆露出! 圧巻ド迫力の美バスト大開放

※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 ゼロイチファミリア所属の伊織いおが、圧巻のコスプレショットを披露してくれた。

【伊織いお】ナースコスで美バスト大開放

 14日、伊織は「おはよん」とTwitterでファンに挨拶しつつ1枚の画像をアップ。その可愛らしい挨拶とは真逆の印象を受けるとんでもない画像だった。ポリスコスプレの彼女がシャツをはだけさせて思い切り胸を露出しているのだ。

 この画像は、「宿題チェキ」用に身につけた女性警官風の衣装をまとった姿のよう。大きな瞳、艶やかなリップ、綺麗な流線型の顎のライン、スッと浮かぶ胸鎖乳突筋など、どのパーツも魅力的だ。

 中でも大胆に開かれたシャツからのぞくバストは大迫力。黒のランジェリーも透け感がハンパなく、かなり刺激的な魅力を放っている。

 これを見たネット上のファンからも「これはヤバい」「ドキドキが止まらないです!」「破壊力ありすぎます」「逮捕されたい!」といった興奮と絶賛の入り混じった声が上がることになった。

 どんな衣装も完璧に着こなすポテンシャルと見事な仕上げっぷりは「さすが」の一言。グラビア界屈指の磨き上げられた身体を誇る伊織は、これからも期待以上のハイクオリティなグラビアで我々を驚かせてくれることだろう。

【伊織いお】仕上がりまくりの圧倒的肉体美

(文=グラッチェ編集部)