渚、爽やかな黒ビキニショット

※画像:渚X@ngs883より

 渚が爽やかで刺激的なモーニングショットをSNSで魅せてくれた。

【森島詩葉】マシュマロモーニングポスト

 グラビアアイドルの渚は23日、「おはよう待ち」と題して1枚の画像をアップした。

 屋外で首元と袖しかないアウターをまとい、黒ビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 三角ビキニから溢れるバストが描くまん丸な輪郭が素晴らしく、引き締まったウエストやスラリと伸びる太ももも艶めかしい。

 これにネット上では「すごく綺麗でかわいいです」「艶やかに」「めっちゃ可愛い!」などと歓喜の声が続出した。

 にっこりと微笑む表情に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【椎名あき】屋上の美しいビキニ姿

 「パチスロ必勝ガイド」(ガイドワークス)のライターとしても活躍している渚。2024年も幅広い活動で我々を楽しませてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up