原つむぎの「最強おっぱ」と「おっぱ牛乳」が奇跡の出会い

原つむぎの「最強おっぱ」と「おっぱ牛乳」が奇跡の出会いの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、圧巻ボリュームの美バストと「おっぱ牛乳」のコラボレーションでファンの視線をくぎ付けにした。

【原つむぎ】生々の初フォトブック

 原は20日、自身のTwitterで「おっぱ牛乳」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 キャミソール姿で「おっぱ牛乳」なるパック牛乳と「おっぱヨーグルト」を手に持ち、豊かなバストの谷間をあらわにしているカットだ。

 沖縄を訪れた際に撮影したもののようで、どちらも地元の「おっぱ乳業」が生産するご当地ミルク製品のようだ。

 原の100センチ超えで知られるド迫力の「おっぱ」と「おっぱ牛乳」の奇跡的な出会いによって生まれた写真といえる。

 これにネット上では「おっぱ牛乳のCMやってほしい!」「どっちもおいしそうです!」「胸がすごすぎて牛乳に気づかない人も多そうw」といった称賛コメントが相次いだ。

 牛乳やヨーグルトのパッケージに描かれた牛のキャラクターと比べても遜色ないバストのボリューム感に圧倒された人も多いようだ。

【原つむぎ】成長前の桃ヒップ

 原は12月20日に「理想のデート」をテーマにした初の単独出版となるフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』のリリースを控えており、今回の投稿でファンの期待がさらに高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up