「朝風呂する…?」天羽希純の甘い誘惑

「朝風呂する…?」天羽希純の甘い誘惑の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、ファンが悶絶するような「お誘い」ショットを披露してくれた。

【天羽希純】バスト推し変警察

 天羽は2日、自身のTwitterで「朝風呂する…?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのランジェリー風ビキニをまとい、バスルームのガラスにもたれかかって小悪魔的な笑みを浮かべているカットだ。

 バストは水着からこぼれ落ちそうなほどたわわに実っており、引き締まったウエストや女性らしいヒップラインもたまらない。

 こんな格好の美女に朝風呂に誘われたら、出勤時間が迫っていたとしても断れなさそうだ。

 これにネット上では「朝風呂するしかない!」「出勤中だけど戻って一緒に入ります!」「仕事に行けなくなりそうw」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 やはりお誘いを断れる人はほとんど皆無だったようで、天羽の問いに多くのファンが「朝風呂する!」と返している。

【天羽希純】まん丸バストの招き猫

 今回の投稿は24日に発売する最新のイメージDVD『きすみじゃなきゃやだ!絶対』(イーネット・フロンティア)からのオフショットのようで、この反響によって予約数がさらに伸びそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up