「ほかの女見たら逮捕です!」天羽希純の笑顔と美バストに釘付け

「ほかの女見たら逮捕です!」天羽希純の笑顔と美バストに釘付けの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、キュートな「推し変警察」となってファンの視線をくぎ付けにした。

【天羽希純】まん丸バストの招き猫

 天羽は25日、自身のTwitterで「ほかの女見たら逮捕です!」というコメントと共に画像を投稿した。

 迷彩柄のアーミー風ビキニ衣装をまとい、手錠を持ちながら可愛らしい笑顔を浮かべているギャップ満載のカットだ。

 ほかの女性を目で追うようなことをしたら、おそらく手錠をかけられて「逮捕」されてしまうのだろう。

 しかし、天羽のキュートな表情や圧巻のバストの谷間を現実に目にしたら、視線を外せる人はほとんどいないのではないだろうか。

 これにネット上では「逮捕されないように谷間だけ見てます!」「むしろ、きすみん警察に逮捕されたい!」「きすみんしか見えません!」などと歓喜の声が殺到した。

 ほかの女性に目移りすることはないと言いつつ、天羽に「逮捕されたい」と希望するファンも少なくないようだ。

【岸明日香】極上ランジェリーカット4連発

 天羽は刺激的なSNS投稿で急速に支持を増やしており、ファンに「推し変」などさせない勢いで今後も躍進を続けそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up