天羽希純、ズボンを忘れた引っ越し屋さん

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、ファンにとって大歓迎の「おっちょこちょい」ぶりを発揮して話題を呼んでいる。

【天羽希純】お届け物はビキニ美女

 天羽は19日、自身のTwitterで「ズボン履いてくるの忘れちゃいました!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 引っ越し屋さんのコスプレをしたもので、発売中の「月刊エンタメ」(徳間書店)からのオフショットのようだ。

 青のキャップとTシャツを身に着けて上半身は完全に「引っ越し屋さん」なのだが、下半身はズボンをはき忘れて黒ランジェリーのみになっている。

 振り向きバックショットの構図で形のいい美ヒップがあらわになっており、こんな場面に遭遇したら自分の目を疑ってしまいそうだ。

 これにネット上では「おっちょこちょいさん!でも好き!」「ズボン忘れるのってあるよね~…って、ないよ!w」「時給が逆に上がりそうw」などと歓喜の声とツッコミが相次いだ。

 「腰からヒップにかけてのラインが素晴らしすぎる」「きすみんは下半身も至高」などと、ヒップラインの美しさに言及するコメントも多いようだ。

【天羽希純】衣は替えても推し変禁止

 このところの天羽はSNS人気が沸騰しており、急激なネット支持の高まりを背景に雑誌グラビアなどでも快進撃が始まりそうで今後が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up