ひなみ那緒、キツネ娘の艶ボディ

※画像:ひなみ那緒X@Nao_hinami_より

 ひなみ那緒が艶やかなキツネ娘に扮してファンを刺激した。

【伊織もえ】むちむちの「どんぎつね」コス

 グラビアアイドルのひなみ那緒は1日、自身のX(旧Twitter)で「#いちにちいっかいのひな見」のハッシュタグを添えて1枚の画像をアップした。

 キツネのお面を頭に置き、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 そんなキュートな表情とは裏腹に、極小タイプのビキニからはボリューミーなバストが大いにあふれており、重量感のある美胸のインパクトがハンパない。

 キュッと引き締まったウエストやスラリと伸びる美脚も艶やかで、メリハリのある美ボディにほれぼれする1枚だ。

 これにネット上では「ひなみさんめっちゃ可愛い」「ビキニのデザインも最高です」「色っぽいね」などと称賛コメントが相次いだ。

【乙陽葵】爽やか三角ビキニのたわわ

 キツネ美女にメロメロになる人が続出したようで、この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up