いくみ、ぶっ飛ぶ…とんでもねぇビキニでとんでもねぇアングル

いくみ、とんでもねぇビキニでとんでもねぇアングルの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが、あまりに布面積が小さすぎる「とんでもねぇビキニ」をまとった姿でファンを悶絶させた。

【いくみ】玄関先で誘惑

 いくみは10日、自身のTwitterで「とんでもねぇビキニ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 紺色の超極小ビキニをまとい、妖艶な表情を浮かべて抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 数々の過激な衣装を着こなしてきたいくみが「とんでもねぇ」と表現するだけであって、ビキニはバストトップや下半身の大事な部分がギリギリ隠れる程度の布面積しかない。

 さらに、いくみはそのビキニをずらしてバストトップを指で隠すという大胆な行動に出ており、誰しも目がくぎ付けになってしまうこと必至だ。

 これにネット上では「ビキニと呼ぶには余りにも肌色が多い…」「最高のアングル!」「衣装も身体もエグい…本日の優勝です!」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万件以上に達し、大きな反響を呼ぶことになった。

【いくみ】誘惑の「Attention please」

 露出度の高さや抜群のスタイルだけでなく色っぽい表情でもファンを魅了しており、今後もぐんぐんと支持を拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up