くりえみ、デニムinデニムの大胆デニムコーデでムニムニ美バスト大開放

くりえみ、デニムinデニムの大胆デニムコーデでムニムニ美バスト大開放の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、自身のTwitterで斬新な「デニムコーデ」を披露してファンを刺激した。

【くりえみ他】#バニーの日まとめ

 15日、くりえみは「デニムコーデとは」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 上半身はガーディアンをたくし上げ、下半身はジーンズを下ろして水着姿の美ボディをあらわにしているものだ。

 なんとビキニはデニム地になっており、くりえみ流の大胆な「デニムコーデ」といえそうだ。

 水着が小さいのか胸が大きすぎるのか、バストがビキニからほとんどハミ出してしまっているのもたまらない。

 これにネット上では「デニムの中にデニムw」「バストがけしからん!」「脱ぎかけはずるい、いろいろ妄想してしまう…」などと称賛のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、画期的な「デニムコーデ」は大好評となったようだ。

【くりえみ】完璧S字ボディ

 くりえみは徹底した自己プロデュースによって現在の人気を獲得しており、こうした斬新なコーディネートが似合うのも自分を知り尽くしているからかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up