「お背中流しましょうか?」森咲智美、ほぼ裸の艶光る湯女ショット

「お背中流しましょうか?」森咲智美、ほぼ裸の艶光る湯女ショットの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が誘惑のお風呂ショットでファンを悩殺した。

【森咲智美】ヌーディな手ブラ

 16日、森咲は自身のTwitterで「お背中流しましょうか??」と1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーの眼帯水着を身につけた森咲が、バスタブのヘリらしき場所に座っているカットだ。

 こちらを覗く森咲の表情は色っぽく、濡れた瞳が「おねだり感」を演出しているよう。何故かはわからないが、どうしても背中を流したいような雰囲気だ。

 眼帯タイプのビキニはかなり刺激的なデザインで、まるで裸のよう。盛り上がるバストは今にもこぼれ落ちそうで、思わず心配になってしまう。

 ウエストラインは濡れて艶光り、蠱惑的な魅力をしっとりと漏らす。ヘリにまたがっているポーズも淫靡で、まるで湯女のような趣だ。

 そんな刺激的なショットにネット上のファンからは「綺麗すぎます!」「魅力満載ですね!」「色気がすごいっす!」といった興奮のコメントが続出。森咲の問いかけに対して「お願いします!」という返答が殺到するなどで、リプ欄は大いに盛り上がるのだった。

【ちとせよしの】艶やかに浮かぶ肉感ボディ

 森咲の妖艶な湯女ショットには、多くのファンが癒されつつも興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up