森咲智美、しっとり艶やかに…ヌーディな手ブラで大人の魅力

※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、いつもとは雰囲気をガラリと変えたしっとり系の妖艶ショットでファンを魅了した。

【森咲智美】神話級の美ボディ

 森咲は15日、自身のTwitterで「おやすみなさい」というコメントと共に画像を投稿した。

 素肌の上にまとった衣装を胸元まで下ろし、色っぽい表情を浮かべてカメラに目線を向けているカットだ。

 ふだんは「攻め」のグラビアのイメージが強いが、今回は髪形やメイクの効果もあって自然体で柔らかな印象。持ち前の美貌も際立っている。

 しかし露出のほうも手を抜いておらず、ほぼ「手ブラ」状態になった際どい胸元が独特の艶っぽさを発揮している。

 これにネット上では「いつもと雰囲気が違ってすごくよい!」「こんなの見せられたら眠れない!」「美しすぎる!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 いつものアグレッシブなグラビアの森咲もいいが、今回のようなしっとりとしたイメージもファンに好評のようだ。

【森咲智美】キケンな過激ランジェリー

 森咲は今月12日に誕生日を迎えて色気にますます磨きがかかったと評判で、さまざまな魅力で今後もわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up