森のんの、私服で至福の眼福パイスラ

森のんの、私服で至福の極上パイスラの画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 グラビアアイドルの森のんのが絶妙なパイスラでファンの心をグッと掴んだようだ。

【けんけん】エモすぎグラビア

 8日、森は自身のTwitterで「パイスラ 今週も頑張ろー!」と元気なコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらもグリーンのニットタンクトップを身につけ、細紐のショルダーバッグを肩に掛けているカットだ。

 ニットタンクは身体にフィットし、美しい胸のカタチが丸わかりの状態となっている。

 これだけでも眼福ものだが、そこにショルダーバッグの細紐のアクセントが加わることによって、艶やかな造形美を際立たせているようだ。

 そして森のにこやかな表情にもグッとくる極上の私服カットだ。

 これにネット上のファンからは、「今週も頑張れます!」「可愛い!」「のんちゃん最高!」といった絶賛コメントが相次ぎ、Twitterのリプ欄は大きな盛り上がりを見せるのだった。

【名取くるみ】優しさと危うさのブラ天使

 柔らかなバストラインと柔らかな微笑みを魅せてくれた森には、多くのファンがじっくりと癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up