メイリ、巨大マシュマロ並ぶ圧巻の裸エプロン自撮り

メイリ、巨大マシュマロ並ぶ圧巻の裸エプロン自撮りの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 グラビアアイドルのメイリが刺激的なエプロン姿をTwitterで披露してくれた。

【仁藤りさ】骨格美女の夏フェチ

 9日、メイリは「エプロン」と1枚の画像を投稿した。

 その言葉どおり、フリルがついた真っ白なエプロンを身にまとっているカットだ。

 メイリは素肌にエプロンという状態で、どうやら「裸エプロン」のよう。エプロンで大事な部分は隠れているが、大きな胸のサイドは丸見えで美しい曲線を描いている。

 谷間もしっかりと見えており、ムニムニの巨大マシュマロが並んでいる様子は圧巻だ。

 この魅惑のエプロン姿にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には「マシュマロボディ最高です!」「嫁に来てくれ!」「女神が降臨しました」「すんごいボディ!」「やわふわ最強!」といった興奮と絶賛の声が相次ぐことになった。

 メイリの美しくて迫力のある自撮りには誰もがメロメロになったようだ。

【風吹ケイ】腹筋バキバキで超巨乳

 色白のマシュマロボディを誇るメイリと真っ白なエプロンの相性は抜群だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up