森咲智美、水の抵抗があるのかないのか…美胸丸見え前面がら空き競泳水着

森咲智美、水の抵抗があるのかないのか…美胸丸見え前面がら空き競泳水着の画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が圧倒的な美ボディをTwitterで魅せてくれた。

【森咲智美】大ジョッキと下乳露出の大落差

 22日、森咲は「競泳好きさんRT」と1枚の画像を投稿。その言葉どおり、競泳水着を身につけたショットなのだが…。

 競泳水着とは言いつつ、胸の上からおへそまで大きく円形に切り取られた超変形タイプで、まん丸のバストが丸見えの状態。競泳するにはちょっと大変そうなデザインとなっている。

 とはいえ、森咲の美ボディっぷりはよくわかる。立体感のあるバスト、クビレからヒップ、太ももまで非の打ち所のない美しいラインは相変わらず極上だ。

 これにネット上のファンからは「智美ちゃん競泳水着は反則級なのだ」「オーラが半端ない」「水の抵抗があるのかないのか…とにかく素晴らしい!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。瞬く間に1万件以上の「いいね」を積み上げることになった。

 森咲の反則級の美貌と美ボディにはファンも驚かされたようだ。