まるぴ、極上ビキニショット…愛くるしい表情とあらわな谷間に視線釘付け

※画像:まるぴInstagram@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と呼ばれる美女インフルエンサー・まるぴが、自身のInstagramで完璧ビジュアルのビキニショットを披露し、ファンの熱い視線を集めている。

 5月31日、まるぴは「現在発売中の週刊プレイボーイさんにて表紙を飾らせていただいています!!WEB写真集もありますので、是非ゲットしてくれたら嬉しいです!」などと綴って画像を投稿した。

 肩紐のないバンドゥビキニをまとい、愛くるしい表情とバストの谷間をあらわにしているカットだ。

 顔立ちの美しさは思わず目がくぎ付けになってしまうほどで、それに加えてツルツル美肌と極上ボディの持ち主なのだから文句のつけようがない。

 これにネット上では「どうしてこんなに可愛いの!?」「こんな子がビーチにいたらガン見しちゃいそう」「どんどん可愛くなってる」などと絶賛コメントが殺到した。

 従来のファンはもちろん、発売中の雑誌の表紙やそのオフショットで彼女に魅了されたという人も多く、ぐんぐんと人気を拡大させているようだ。

 まるぴは今年1月下旬にグラビアデビューしたばかりというのに、わずか数か月で「週刊ヤングマガジン」(講談社)と「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙に立て続けに抜擢された。

 この勢いでどこまで突き進んでいくのか、今後も目が離せない。