村雨芙美、紐引っ張り…攻めの誘惑

※画像:村雨芙美X@fumi_mrsmより

 村雨芙美が「泡×赤ビキニ」の風呂場ショットでファンを圧倒した。

\鈴木聖、むぎゅっと入浴ショット/

 グラビアアイドルの村雨芙美は20日、X(旧Twitter)で「ひも、外しちゃってもいい?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 パンツ紐を指に引っ掛けている村雨がその紐をジッと見つめているカットだ。

 どこか挑発的な印象を受ける表情にドキッとする。しかも、パンツのお尻部分は濡れており、足の裏が泡まみれの状態…、なんともフェティッシュなグラビアなのだ。

 まん丸なヒップの存在感は抜群で、コメントのとおりに「ひもが外れてしまったら…」とよからぬ想像を膨らませてしまいそうなショットだ。

 これにネット上では「美しすぎてたまりません」「ひも外して下さい」「ひもをはずしたら、美尻が見えちゃうよーーーー!!!!」などと興奮気味の称賛コメントが殺到したのだった。

【篠原みなみ】泡アワのM字開脚

 発売中のDVD「Shower」(竹書房)に関連したイベントも控えている村雨。この投稿を見てイベントの参加を決めたファンもいたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up