風愛ことり、桃色の色香

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがキュートなピンクビキニショットでファンを魅了した。

【風愛ことり】大胆な末っ子

 アイドルグループ「COLOR’z」のメンバーでグラビアでも活躍する風愛ことりは16日、自身のX(旧Twitter)で「実はピンクが一番好きです。」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 ピンク基調で白いフリフリがアクセントの可愛らしいビキニをまとい、こちらをジッと見つめているカットだ。

 キュートなルックスは可愛らしく、メリハリのあるボディが放つ輝きもたまらない。

 これにネット上のファンからも「超可愛い」「ピンクも似合いますね。素敵です。」「ピンクちゃんもいいね!」といった絶賛コメントが続出した。

 瞬く間に1万1000件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【十味】桃色の曲線美

 ピンクが好きという風愛の桃色ビキニショットはファンにも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up