大庭すみ花、超立体の色香

※画像:大庭すみ花X@sumika_obaより

 大庭すみ花が超立体バストでファンを誘惑した。

【大庭すみ花】W南半球の色香

 タレントの大庭すみ花は15日、自身のX(旧Twitter)で「今日も個撮、たくさんの愛で宜しくお願いいたします」などのメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 艶やかなブラをまとい、色っぽい表情をこちらに向けているバストアップだ。

 ボリューミーなバストが刻む谷間が素晴らしく、華奢な鎖骨とのギャップがすさまじい輝きを放っている。

 口元に手をあてて浮かべる色っぽい表情もたまらないものがあり、全体的に大人の色香が漂っている1枚だ。

 これにネット上では「Nicebodyでめっちゃ可愛いすみ花さんが大好き」「おはバスミン」「とてもかわいいですね」などといった称賛コメントが集まった。

【紫藤るい】圧巻の超重量級バスト

 美貌と美ボディを披露してくれた大庭の愛に包まれたファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up