東雲うみ、ホットに透けコーデ

東雲うみ、ホットに透けコーデの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみがホットでクールな1枚をSNSで披露してくれた。

【東雲うみ】3D美バスト見せ

 グラビアアイドルの東雲うみは4日、自身のX(旧Twitter)で「チュ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 メガネにサンバイザー、スカジャン風の透けジャケットにホットパンツというスポーティながらも刺激的な格好のバックショットだ。

 東雲はポニーテールで快活な魅力を振りまきながら、ヒップをプリっと突き上げて艶めかしい魅力も発揮。

 衣装全体が透け感たっぷりで、ぱっと見は爽やかながらも攻撃的な香りも感じさせる1枚となっている。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛すぎ」「めちゃくちゃ良き!」「素敵です」「カッコよくて色っぽい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小倉ゆうか】さすがの紐ビキニ姿

 この投稿は瞬く間に2万件以上の「いいね」を獲得するなど、大きな反響を呼ぶことに。東雲の人気はまだまだ拡大することになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up