藤原ナミ、下パイクイーン

※画像:藤原なみX@fujiwaranami73より

 藤原ナミが麗しい「下パイ」でファンを圧倒した。

【藤原ナミ】あふれ出す色香

 グラビアアイドルの藤原ナミは20日、自身のX(旧Twitter)で「下乳クイーン名乗ってもいいかな」と1枚の画像を公開した。

 超ミニ丈のトップスをまとい、あぐらポーズで微笑んでいるカットだ。

 まん丸バストの下パイがくっきりと見えており、そのハリのある丸みに思わず視線が吸い寄せられる。

 にっこりとカメラに向ける笑顔も素晴らしく、キュートで刺激的な極上グラビアといえそうだ。

 これにネット上では「めちゃめちゃかわいいです」「下バストの形が綺麗ですね」「下乳クイーン!最高ですよぉ〜!」などと歓喜の称賛コメントが殺到した。

【あやリる】ウインクと下パイ

 自他ともに認める「下乳クイーン」の今後の活躍を楽しみにするファンは多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up