#ババババンビ小鳥遊るい、風に吹かれて

※画像:小鳥遊るい@rui_photo1004より

 小鳥遊るいが爽やかなビキニショットをX(旧Twitter)で披露した。

【#ババババンビ宇咲】超極上美脚

 6日、アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアでも活躍している小鳥遊るいは1st写真集の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は同写真集からのアザーカットで、ビキニ姿の小鳥遊がビーチで座りポーズを決めているものだ。

 風を受けて髪がなびく瞬間をとらえており、なんとも爽やかな雰囲気が漂う1枚となっている。

 これにはネット上のファンも魅了されたようで…。

 Xのリプ欄には「これは眩しい」「無邪気に笑う姿がほんと愛しい」「素敵なアザーカット」「綺麗だよね~」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【潮見凪紗】風なびく白T&極上美脚

 10月に待望の1st写真集を発売する小鳥遊。ファンの同写真集への期待は高まる一方に違いない。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up