三橋くん、脱ぎ盛りショット

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが脱ぎ盛りショットでファンを圧倒した。

【三橋くん】王道ご褒美

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの三橋くんは5日、自身のX(旧Twitter)で「14日発売の”GIRLS-PEDIA“にな…なんと裏表紙で掲載されてます 初裏表紙すっごく嬉しいです!!絶対にGETしてほしい」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 グレーのランジェリーとレオタードをまとい、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 レオタードは脱ぎ掛け状態で、ブラ姿をあらわに。ボリューミーなバストの谷間が大いに見えており、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「可愛い~~」「美しい」「可愛い!素敵ですね。」などと称賛コメントが相次いだ。

 キュートなルックスに魅了される人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【鈴木聖】脱ぎ掛け純白グラマラス

 「裏表紙おめでとーう!」といった祝福の声も殺到するなど、さらなる活躍を期待するファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up