清水あいり、びっくりビーン

※画像:清水あいりX@airishimizuより

 清水あいりがユニークな爆笑ポストでファンを喜ばせた。

【清水あいり】おねむな色っぽお姉さん

 6日、グラビアアイドルでタレントの清水あいりは「昨日からずっとどこで披露するでもなくほんとに何の意味もなくミスタービーンの顔真似してるねんけどまじでむずかしい…」と2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 1枚目はランジェリー姿で世界的に有名な英コメディ「Mr.ビーン」の主人公の顔真似をしている清水のバストアップで、2枚目にはミスタービーン役ローワン・アトキンソンの顔写真をアップしている。

 笑いを誘う顔芸もたまらないが、ボリューミーなバストも顕在で、その柔らかそうな谷間にも圧倒される。

 これにネット上のファンからは、「保存wwwww」「あいりさんのビーンも面白いです!」「やばいwwwwwwwwwおもしろすぎるwwwww」「お茶目なとこがほんとに大好きです」などと爆笑コメントが相次いだ。

 ランジェリー姿での顔芸にハマりまくる人が続出したようで、ネット上で反響が広がっている。

【メイリ】ノーブラとぬいぐるみ

 バラエティタレントとしても活躍する清水らしいポストには、多くのファンが元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up