メイリ、ノーブラとぬいぐるみの艶ショット

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが可愛らしい大胆カットでファンを動揺させたようだ。

【メイリ】艶むに舌ペロ

 4日、グラビアアイドルのメイリは「ノーブラ〇〇が頭に乗っかっているぬいぐるみ 爆笑」と2枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 ホルターネックをまとうメイリが、カメラに向かってにっこり微笑んでいる連続ショットだ。

 コメントどおり、ノーブラという美胸は無防備な印象を与える。特に2枚目では横パイがはみ出す美バストをぬいぐるみの頭にあてており、可愛らしくも艶やかな1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「カワイイ」「ぬいぐるみもきっと ご満悦ですね」「ぬいぐるみが羨ましい」「興奮する…!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】見えそうで見えないノーブラ姿

 メイリのノーブラ美胸を頭に乗せたぬいぐるみを羨む人は多く、色々と想像をたくましくしたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up