篠原冴美、桃色バースデーポス

※画像:篠原冴美X@shinoharasaemiより

 篠原冴美がキュートすぎる桃色ショットでファンをメロメロにした。

【篠原冴美】美ボディで麻雀のお誘い

 29日、プロ雀士でグラビアアイドルの篠原冴美は「おはよ〜 今日は誕生日˗ おめでとうのリポストちょーだい?」などのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ピンクのランジェリーやファー衣装をまとい、上目遣いでこちらを見つめているカットだ。

 色っぽい表情もたまらないが、まん丸なバストの谷間を上から眺める構図で、その谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には「お誕生日おめでとう」などと祝福の声が殺到したほか、「ピンクファー×ランジェリーさみぃ~ちゃん大好きです」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【紫藤るい】薄桃色むっちり吐息

 キュートに美スタイルを見せてくれた篠原には、多くのファンが息をのんだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up