紫藤るい、薄桃色むっちり吐息

紫藤るい、薄桃色むっちり吐息の画像1
※画像:紫藤るいX@rui_shidoより

 紫藤るいが下着が弾け飛びそうなむっちりボディでファンを刺激した。

【紫藤るい】超重量級グラビア

 グラビアアイドルの紫藤るいは8日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ〜」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿でたたずみ、どこか色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 ボリューミーなバストが下着のサイドからこぼれそうになっており、思わず視線が吸い寄せられる。

 薄桃色のランジェリーが食い込んだ腰回りのむっちり感も素晴らしく、独特の色香が漂っている1枚だ。

 これにネット上では「表情がめっちゃいい!」「色っぽい!」「推しの『おはよ〜』から始まる1週間、最高!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 肉感的なむちむちボディに多くのファンがメロメロになったようだ。

【大河もも】むっちり桃バニー

 紫藤は元塾講師という、グラビア界ではレアな経歴の持ち主でもあり、さまざまな意味で今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up