花咲楓香、お気に入りの純白ランジェリー

※画像:花咲楓香X@Hanasaki__Fukaより

 花咲楓香がお気に入りの純白ショットでファンを魅了した。

【花咲楓香】狙われるおぱんちゅ

 28日、グラビアアイドルの花咲楓香は自身のX(旧Twitter)で、「おはようございます!昨日は雑誌撮影でした!この衣装お気に入り」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 白いレース地の衣装をまとい、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 超立体感のあるバストのインパクトが抜群で、その柔らかそうな谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「すごくかわいいです」「可愛い」「衣装もとっても似合ってて素敵」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 瞬く間に約1万件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【パピコ】艶やかにお気に入りのヒラリ

 お気に入り衣装を着こなす花咲には、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up