菜乃花、あぐらグラマラス

※画像:菜乃花X@nnk_77より

 菜乃花がキュートで刺激的なショットを披露してくれた。

【菜乃花】艶やかな四つん這い

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花は26日、自身のX(旧Twitter)で「8/28発売 LAST写真集しずく」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 ベッドの上であぐらをかいて、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 笑顔弾けるキュートな表情もたまらないが、上からの構図で眺める超絶ボリューミーなバストの谷間もとても艶やか。

 デコルテからバストへと流れるラインも艶やかで、その落差にもほれぼれする1枚だ。

 これにネット上では「いたずらでロマンチック」「この笑顔好き」「菜乃花ちゃん可愛い」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【望月杏奈】癒しのあぐら

 「買います」といったラスト写真集「しずく」(講談社)へのコメントも集まるなど、同写真集へのファンの期待は高まる一方に違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up