鈴木ふみ奈、錯覚ノーパン

※画像:鈴木ふみ奈X@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が「穿いてない!?」と錯覚する衝撃ショットでファンを刺激した。

【鈴木ふみ奈】超攻撃的ふんわり

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈は20日、自身のX(旧Twitter)で「本日発売のFLASHに写真集のパブが掲載されています!チェックしてね!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 薄手のドレスのような衣装をまとい、足まで水に浸かっているカットだ。

 下半身は水着を身に着けているのだが、ヌーディカラーなので一瞬「穿いてない!?」と勘違いしそうになる。

 上半身はランジェリーをまとっておらず、上下どちらも刺激的だ。

 これにネット上では「し、下履いてないかと思いました!」「履いてないように見えて心配したわー」「むちむちの太もも好き!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 多くのファンが「穿いてないのでは」と驚愕し、視線が下半身に集中したようだ。

【紗愛】こちらもド級の錯覚ノーパン

 鈴木は9月5日に最新の写真集「FLY HIGH」(玄光社)のリリースを控えており、今後さらに勢いを増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up