紗愛「履いてない!?」と見まがう大胆ショット

紗愛「履いてない!?」と見まがう大胆ショットの画像1
※画像:紗愛 X@su_zu_na_scより

 紗愛が「下半身ヌード」と見まがう大胆ショットでファンを動揺させた。

【紗愛】脱ぎかけ大胆ヒップ

 アイドルグループ「Couleur Clarity」のリーダーでコスプレイヤーの紗愛は1月31日、自身のX(旧Twitter)で「安心してください」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ヌーディ―カラーのランジェリーをまとい、ヒップを突き出すようなポーズをしているバックショットだ。

 ランジェリーの色があまりに肌と同化しすぎて、下半身が「丸出し」のように見える。

 よく見るとTバック状態になったランジェリーが確認できるのだが、二度見、三度見は必至のドキドキショットだ。

 これにネット上では「極限の肌色!」「拡大すると履いてるのがわかるけど、それまで安心できない!」「普通にビックリしました!」などと歓喜のコメントが続出した。

 多くの人が「履いてない!?」と誤解したようで、ネット上で反響が拡大している。

【芽衣】アゲアゲ純白ヒップ

 ほどよくむっちりしたヒップの造形美や太ももなども素晴らしく、今回の投稿で新たに彼女の虜になる人が続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up