いくみの「むっちり」色香

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが「むっちり」ショットでファンを刺激した。

【いくみ】あぐらでWピース

 人気コスプレイヤーのいくみは19日、自身のX(旧Twitter)で「最近むちってるけど許して…」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 衣装の紐をほどき、純白な下着姿をあらわにしているカットだ。

 脱ぎ散らかした衣装は生々しく、ビキニからはみ出しまくるバストの造形美も艶やか。

 程よい肉感をたたえる腰回りもたまらいものがあり、その色香に見ほれる1枚だ。

 これにネット上では「魅力的すぎますし美しすぎます」「気にならない〜」「可愛い~」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 色っぽい表情に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【伊織いお】ほどきの誘惑

 「最近むちってるけど許して…」と綴っているが、いくみのむちり具合は大好評だったようで、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up