いくみ、外れやすい…

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが「超ミニチャイナ」でファンを刺激した。

【いくみ】躍動の滴りグラ

 人気コスプレイヤーのいくみは15日、自身のX(旧Twitter)で「チャイナボタンちょっと外れやすい…」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 上半身は短丈のチャイナ服、下半身は変形のランジェリーをまとっているカットだ。

 前開きのチャイナ服のボタンが外れ、ボリューミーな美バストがあらわになっている。

 下半身もかなりキワどい状態になっており、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「ボタンさん、頑張らなくてもいいですよ!」「いつもギリギリですごい!」「破壊力やばいです!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 妖艶な表情に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【ばむ】こちらのチャイナも超大胆

 全体的に引き締まっているのに肉感的なボディは絶品で、今後さらに支持が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up