南あみ、激萌え童顔ひょっこり

※画像:南あみX@amichan_0907より

 南あみが「ひょっこり」スタイルでファンを喜ばせた。

【南あみ】スポブラTバック

 グラビアアイドルの南あみは13日、自身のX(旧Twitter)に1枚の画像を投稿した。

 室内でテーブルの下にもぐり、そこから顔を出しているカットだ。

 にっこりと微笑む表情はとても可愛らしいのだが、ブラ姿でこちらに突き出すようなポーズで見せる胸の谷間が艶やかな輝きを放っている。

 キュートなルックスと刺激的なボディとのギャップがたまらない1枚だ。

 これにネット上では「めっちゃ綺麗かぁいかぁ」「可愛い子発見」「この写真も激可愛いね」などと称賛コメントが続出した。

【桜井かなみ】童顔たわわ

 身長167センチのスラリとした体型ながらベビーフェイスの持ち主でもある南。そんなギャップに魅了される人は多く、今後の活躍を期待するファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up