桜井かなみ、童顔たわわ

※画像:桜井かなみ X@kanaminnn1021より

 桜井かなみが「童顔×メリハリボディ」をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【南あみ】童顔167センチ!

 UNBS(アンビス)のメンバーでグラビアでも活躍する桜井かなみは8日、「Fカップ童顔ロリ巨乳 ウエスト50台 この体もらってくれませんか?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 紫色のビキニをまとい、こちらをジッと見つめているカットだ。

 Fカップのまん丸なたわわバストとキュッと引き締まったウエストのコントラストが艶やかで、メリハリのあるボディにほれぼれする。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「喜んで~」「欲しい」などと桜井を熱望する声が殺到したほか、「スタイル神」「めっちゃ可愛いなあ」「素晴らしい」といった称賛コメントが続々と寄せられた。
 
 大きな瞳が印象的な童顔も魅力的で、ネット上で反響が広がっている。

【鈴木優香】扇情的Fカップボディ

 桜井の大胆コメントに盛り上がったファンも多く、今回のポストでも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up