名取くるみ、生濡れの美貌

名取くるみ、生濡れの美貌の画像1
※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが色っぽいグラビアをSNSで披露してくれた。

【名取くるみ】リボンで黄金ボディ

 13日、グラビアアイドルの名取くるみは自身のX(旧Twitter)で、「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿の名取が、カメラをジッと見つめているカットだ。

 名取は無造作なヘアスタイルで、大人の色気をムンムンと発揮。ちょっぴり濡れている毛先から、艶やかな香りを漂わせる。

 大きく膨らんだ胸元も刺激的で、生々しい肉感の素肌が色っぽい1枚だ。

 これにネット上のファンもうっとり。

 Xのリプ欄には、「たまらん!」「美しい!」「いい女や」といったタメ息交じりの絶賛コメントが寄せられることになった。

【山田かな】しっとりと濡れる…

 このところ大人の色気が増したと評判の名取は、まだまだ人気を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up