天川星夏、甘々ビジュ爆発

※画像:天川星夏X@seika_ruruより

 天川星夏が甘々のオフショットでファンを刺激した。

【天川星夏】純白むちむち

 人気コスプレイヤーの天川星夏は9日、自身のX(旧Twitter)で「撮影中です」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 「コスホリックSPECIAL」で発売する写真集からのオフショットのようで、ランジェリー風衣装で寝ころびポーズを決めている2枚組だ。

 1枚目はベッドショットで、お尻をクイっと上げており、まん丸でハリのあるヒップが鮮烈な輝きを放っている。

 2枚目はソファーの上で寝ころび、ドーナツを持って満面の笑みを浮かべているカット。

 これにネット上では「良いですな~」「先生、ちょっと(かなり)叡智です……」「美しい」などと歓喜の絶賛コメントが相次いだ。

【芽衣】キュンとする甘々の美谷間

 天川は「グッズも全力で製作中なのでお楽しみにっ」とも綴っており、来月8日に開催されるコスホリに心を馳せたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up