パピコ、際立つ美ライン

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが美しすぎるボディラインでファンを魅了した。

【パピコ】魅惑の芸術的グラビア

 6日、グラビアアイドルのパピコは自身のX(旧Twitter)で、「細い=美しいではなく美しさは身体のライン。最近太ったけど、1番健康的でそんな今の身体が結構気に入ってるよ」と1枚の画像をアップした。

 パピコと思われる人物のバストから太ももを写した1枚だ。

 なんといっても手ぶらからあふれる下パイのインパクトが抜群で、その美しい丸みに思わず視線が吸い寄せられる。

 その上、引き締まったお腹周りやスラリと伸びる太ももも魅惑的で、メリハリのある美しいボディラインに見惚れる。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「綺麗ですね〜」「ほんとうに美しいです」「可愛い大好き」「素晴らしいBODYです」といった大絶賛のコメントが相次ぐことになった。

【天羽希純】もっちり美ボディライン

 美しい顔が写っていなくともファンを魅了するパピコのSNSテクには脱帽だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up